HELP | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

フラッシュモブに参加しました。



今年最後のモブ。



今回のモブはヘルプカードをたくさんの方に知ってもらうため啓発活動として行われました。





ヘルプカードの詳しい内容はこちらまで右矢印ヘルプカードとは?



NHKやとちぎテレビのニュースでもモブの模様が放映されました。



下の写真はとちぎテレビのニュースのものです。





今回のモブを通してたくさんの方にヘルプカードの存在を知っていただけたら嬉しいです。



そして宇都宮にはフラッシュモブを行っている仲間たちがいることも知ってもらえたらうれしい。



次は来年。今度は皆さんも一緒に踊りましょう。



今年フラッシュモブに参加された皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。