『僕とか君とか恋とか愛とか』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











やっほやっほー♡

可愛い可愛い私だじょ。




あ、そろそろ
このキャラ卒業した方が
いいですか?そうですか?(笑)










さきゎ今レッスン前に少し
原と買い物するために
札幌向かってますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

一人で買い物行くつもり
だったのだけどね
原もちょうど買い物するみたい
だから一緒に行くことにしたの♪



終わったら今年初のレッスンです!
気合い入れてくじぇ~っ!!!

みどりんに
あけましておめでとうをね
早く言いたいよ(*^o^)乂(^-^*)










今日ゎねお部屋の掃除しながら
テレビ見てたんだけど
今再放送で
「パパドル」と「医龍」
やってるんだけどね?

はじめてみたんだけど
とっても面白いね(。・ε・。)
これからみようと思います!



あとねいらないお洋服をね
さなにあげるために
お洋服整理もしたの(*゚ー゚)ゞ

10着以上お下がりをあげます(笑)

いらないお洋服
たくさんあったのだ!!!











ここで~
さきのおすすめの小説を紹介!

基本的何でも読むんだけど
ジャンル的にゎミステリーが好き★

漫画とかドラマとかでも
ミステリー系が好きなんだぁ(^-^)/
難しい感じの!



おすすめの本ゎね
東野圭吾さんの本と
山田悠介さんの本!
どちらの本もすごーく面白い♡

めっちゃハマって
一気に読んだのゎ山田悠介さんの
「スイッチ」!

おすすめだから読んでみてね♡




皆もおすすめがあったら
じゃんじゃん
教えてくださいな(*^ー^)ノ











そんじゃらば!!!

いいね、してくれた人thanks♪
らぶゆぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





今日天気よくてるんるんからの投稿