『頑張るのは人としての最低条件』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












今日ゎあけおめカフェでした★

来てくれた皆様
ありがとうございましたー!!!

あけましておめでとうをね
皆に言えてるんるんだった(*^o^*)/~



「今年もよろしくね」
って言ってもらえることが
とても嬉しかったです。ありがとう。



みんな元気そうでよかった!
中にゎおやすみなかった方とかも
いたんだね(>_<)あせる
休めるときにゆっくりしてね。




アイドリ、チェキなどなど
さきを選んでくれた方
ありがとうね(*゚ー゚*)♡

新年一発目からたくさんの
皆からの優しさをもらったよー!

写真とかお菓子とかくれた人も
ありがとうね♡




ちゃんと話すの初めてって
方がたくさんいてね
すごく嬉しかった(〃∇〃)♡

たくさんの楽しいお話
ありがとうございます!!!

またさきとお話してください!










少しずつ、皆との距離が
縮まってってる気がして。

仲が深まってる気がして。

気持ちホクホクで帰らせて
いただきましたヾ( ´ー`)♡(笑)










フレッシュでゎさきちゃん推し!
とか嬉しいこと
ゆってくれる方とかもいて(T-T)

恐れ多いです~そんな御言葉。

そんなことゆってくれる
皆様、私の宝物よ( p_q)♡らぶ

宝物のように
すごく大切にしますので。(笑)










フルーティーさん全員出勤だから
ばたばたしてて
さきの間抜けのせいで
迷惑かけた方ごめんなさい。

もっとしっかりします。










ほんとに楽しかったです!!!
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

次ゎ木曜日カフェ♪
来てくれる方よろしくね♡むふ





もう皆に会いたくなったよ(´・_・`)♡
寂しいよ(´・_・`)♡
どうしてくれるの?(´・_・`)♡

…寂しい…(´・_・`)しゅん


むむむ










てことでもう
夢のなかにダイブしようかな。

みんなも
夢のなかで会おうね?♡
らぶらぶいちゃいちゃしようぜーい。


ちゅっちゅっ
おやすみそづけっっっ








明日ゎレッスンからの投稿