*あめのせいじゃないけれど | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)













雨のせいじゃないけれど
雨のせいにしたくなるようなこの気分



ぶう

きっとパソコンしすぎたからだ。←
パソコン見るだけで
頭がいたくなるくらい最近
パソコンの授業がありすぎるの。




むむむ




情報クラス選んだのゎなんで
だったのだろう。(笑)
でもやっぱりパソコン好きだから
頑張るっ(ノ´▽`)ノにぱ












さてさて、多分今日ちょっと
気分が上がらないのゎ
寂しいってのもあるかも( p_q)

なんてったって今日ゎ9月最後の日。
なんか最近「最後の日」って
言うのが立て続けにあったから
気分が上がらないのかな??




今日が9月最後の日ってことゎ
明日から10月が始まりますね。

10月から新制フルーティー
新制フレッシュが始まります。



さなのブログにも書いてたけど
やっぱりまだ前の四人でステージに
立つイメージしか持てなくて。

10月2日
新制フレッシュでステージに
立ったら変わるんだろうけども!
なんでか今ゎまだ実感がわかない。



でもでも
今日も今からあるけど新制フレッシュ
のレッスンをしてると
この四人で次からステージ立つんだ
ってゆうわくわく感もあるの!

やっぱり新制フレッシュが
始まってさ
前より質落ちたねとか
言われたくないから
たくさん四人で練習してます★

やるからにゎ前よりいいものを
作り上げたい。

たくさん頑張るの。
ゆめのとさいとまた同じ
ステージに立つためにも
頑張らなきゃいけないしね(*^ー^)ノ



さなたん、
わがままでうるさくて
焦りすぎたら回り見えなくなるし
覚え悪かったりして
ほんとにたくさん迷惑かけてるのに
いつもそばにいてくれてありがと!

これからもたくさん
いろんなことあると思うんだけど
一緒に経験していこうね。

新制フレッシュ
いいものにしよーぜーいっ★




ゆめの&さい、
二人がたくさん頑張ってるのゎ
すごくすごく知ってるから
自分らしさを忘れずに
感謝の気持ちを忘れずに
フルーティーでも頑張ってね音譜

いろんな不安あると思うけど
二人なら大丈夫って
さきとさなゎ思ってるから。



四人でのフレッシュゎ
いつまでもずーっと忘れない。









お互い頑張ってこうね!!!
大好き。
こんな大好きでやばいかな?
ってくらい好き(笑)





うぉーしっ、気合い入れて
新制フレッシュレッスン
頑張ってくるでーーーーいっ★

早くお披露目したいな(*^-^)b



今日の私はツインテールで
レッスンにのぞみます!にぱ!







安田さんいないの寂しいからの投稿