*そよぎあやちゃん | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











今日ゎさきの大好きな大好きな
いちご担当そよぎあやちゃん
の卒業の日ですね。



あやちゃんが卒業すると
発表してから
こんなにもあっとゆう間に
卒業の日が来るだなんてびっくり。









さきフルーティーさんと
初めてお仕事一緒になったのが
木曜日カフェに出るって
なったときのあやちゃんと
ゆいちゃんだったんだけどもひらめき電球


最初から優しくしてくれた
あやちゃんにゎとっても
感謝しています。

さきちゃーんって
来てくれるあやちゃんゎ
ほんとに可愛くて
常にぎゅーってしたくなるヾ( ´ー`)

さきの相談にも乗ってくれたり
さきのつまらない話聞いてくれたり
さきのブログ読んでてくれたり
こんなさきに大好きって言ってくれたり
ぬあー、なんていい人っ(-""""-;)ドキドキ







そんなあやちゃんが
卒業するのゎ正直ほんとにほんとに
寂しいです。

卒業までにもっとたくさん
思い出作りたかった。

でもあやちゃんが一生懸命
考えて出した結果だから
さきゎあやちゃんをこれからも
応援していきます。








この前の木曜日カフェのときに
あやちゃんと会うのゎ最後
だったのですが、こんな私に
プレゼントを下さいまして音譜



かわいいネックレスを
もらいました(ノ゚ο゚)ノドキドキ


可愛すぎてお気に入りです!

もらったときあまりの
嬉しさに号泣しながらたくさん
ぎゅーってしました(笑)










あやちゃんに
絶対フルーティー入ってね!
そしたら見に行くからね!
とあやちゃんと約束したので
何がなんでも頑張って
フルーティーに入りたい!!!

あやちゃんといつか遊ぶ約束
もしたの(*^-^)bえへへ













いつまでもあやちゃんが
輝ける道を歩んでいけますように

卒業おめでとうございます!!!





いちごのおひめさまからの投稿