*しんせいれっすん | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












こにゃにゃちわんわんおっおー!!
さっちゃんの
ブログかきかきタイムです(*^.^*)










明日からテストが始まるから
提出物完璧にして
数学少し教えてもらってから
学校出てきたよ(。・ε・。)



そして今日から新制フレッシュで
レッスンがあるよーん!!!
新しい構成とか覚えなきゃだし
新しいフリも覚えなきゃだし
気合い入れてくよっ(=`(∞)´=)ドキドキ



お勉強もダンスも
覚えることたくさんだなー!!
頭きちっと整理しないとだ。






んー、やっぱりレッスンに
ゆめのとさいがいないのゎ寂しいな。

さなたん、二人で
頑張ろうね( p_q)離れないでね( p_q)
ずっとそばにいてね( p_q)ね( p_q)?











てことで頑張るのだぁぁぁあ音譜


昨日のカニご飯


にぱ











PS、
根室カニ祭りで初披露したのゎ
フルーティーさんのキャプティブ
でしたぁ( ̄▽+ ̄*)ぬふふ


口上作ってくれてたの
すごくすごく嬉しかったよ!!
ほんとに、ホテル戻ってから
四人で感動に浸ってました。
心のそこからありがとう!


キャプティブ早くまた
皆の前でやりたーーーーーい!





みんなについていきますどこまでもからの投稿