*ゆめのさい、さきさな | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












昨日メルマガで
発表があったと思いますが


10月から
フルーティー10人体勢にともない
ゆめの&さいがフルーティー

さき&さながフレッシュに残り
新しいメンバーを加えての
新制フレッシュ。






社長に一人一人呼ばれて
話されたときゎ
少し思考停止したね(笑)


さな、さい、さき、ゆめの
バラバラになる実感なんて
わからないわけで。





ずっとこの四人がよかったけど
そうもいかないんだよね、とゎ
前々からずっと
みんなで話してたけど。

こういざ発表されると
あぁー…って
表せない気持ちになった。






発表された日
家帰ってから号泣したの。

なんでだろう。

別れちゃうの寂しいけど
やっぱり頑張らなきゃいけないわけで

でもフルーティーに上がれ
なかったこともすごいショックで。

最初ゎ気持ちの整理が
みんなつかなかった。





ゆめのとさいゎ先輩の
フルーティーに入るってことで
不安でいろんなことたくさん
考えてたと思う。

ゆめのが不安に
押し潰されそうなのを見てたし
さいが不安で泣いてたのも
見てきた。



さきとさなゎ
しばらくテンション
低いままだったね(笑)

フルーティーに上がれない悔しさ
新しいフレッシュが
どうなるかわからない不安
先輩になるからしっかりしなきゃ
いけない緊張感
四人ずっと一緒にいれない寂しさ

でもやっぱ一番ゎ悔しさだねって
さなと語ったんだ。





フルーティーの話をする
ゆめのとさいを見て
正直辛くて話を聞けなくて
目を背けてた部分もあった。

レッスンも、もう別々になるから
心にぽっかり穴が開いた気分で。

この先の話をしてるのを見て
やっぱり
ゆめのとさい、さきとさなだと
話す話もちがくなってくから
ほんとにほんとに寂しいし。

ほんとに、今の四人がよすぎるから
別れるなんて絶対無理だし
この四人じゃないフレッシュなんて
想像もつかないし。





ほんとしばらく
みんな暗い時期が続いたけど…

暗いままじゃやってけないって
やっぱり頑張らなきゃって。





今ゎ自分なりにみんな考えて
気持ちの整理して頑張ってるんだ。




根室イベ、ほんとゎ三人に会うの
緊張してたんだー。なんでかな。

でもやっぱ
四人でいるのがすごく落ち着く。
すごくすごく楽しい。

四人ゎずっと仲良しだよなって
改めて思えたからよかったかな。




昨日の夜
ホテルでゆめのと二人で
語ってたんだぁー。

色々話せてよかった。
やっぱり頑張るしかないよね。








昨日今日とファンの方達と
お話しして色々助けられたよ。
ありがとう。

新しいフレッシュになっても
フレッシュ見に行くからって
行ってくれてほんとに嬉しかった。

ゆめの推しもさい推しも
来てくれるってほんとに嬉しかった。
盛り上げてくれるみんなと
楽しませてくれるみんなと
離れたくゎないからね。





さきほんとにフレッシュの
現場に来てくれるひとたちゎ
つくづくいい人だって
いつもいつも思うの。

たくさん盛り上げてくれて
楽しいお話ししてくれて。

交流のときにさきの列に誰も
いなかったらさき推しじゃないのに
わざわざ来てくれたりとか
ほんとに感謝しきれないのだ。




さなと新しいフレッシュになったら
みんな来てくれなくなるかな
って不安だったんだけど
根室2日間やって
そんな不安ゎ消えてったよ。




今日ゎ泣いちゃってごめんなさい。
元気をくれたかた、ありがとう。

最後って実感が出てきちゃって
涙こらえること出来なかった。

なんか皆なぜかわかってるけど
さき何気めっちゃ色々考え込む
タイプだし泣き虫だからすぐ
泣いちゃうんだけどさ(笑)

ずっとずっと一人で考えてたんだ。
新しいフレッシュで
やってけるのかすごく不安だし
新しく入ってくるメンバーに
なにをどう教えればいいのかも
わからないし。
ゆめのとさいと離れて
仲良しじゃ入れなくなるのかなとか
なんかもぉずっと心のなか
ごちゃごちゃで。

発表されてから初めて根室で
みんなとお話出来て
なんだか救われた気分です。



ほんとにみんなに元気をもらった。
ありがとう、だいすき。




次の14日のイベントで
今の四人のフレッシュ
ゎ最後って、早いな~。

今までで一番いいものにするから
みんな期待して待っててね!!!










てゆうことで
10月からゎ新制フレッシュが
始まります。

そのためのレッスンとかに
今後なってくわけですが
うん、うん。頑張るしかない。



今の四人を越える四人に
なれたらいいな。

どんな子が入ってきて
どんな四人になるのか不安な反面
ドキドキな部分もあるな。




ファンのひとにも言われたけど
もしまたフルーティーに
誰かが入れるってなったら

さなとさき二人で入れるように
全力尽くして頑張るのだぁー!!

さな、これからもよろしくね音譜




フルーティーになる
ゆめのとさいの
応援もよろしくねみんなドキドキ










ほんとにほんとにほんとにほんとに
心のそこから大好きよ、三人が。


ねぇ、ずっと仲良しだよね?







ほんとの涙ゎ14日にね。からの投稿