ホットサラダ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-ホットサラダ


すみません・・・ご無沙汰してしまいました。ayaぺこり

その間に、

おもてなしスタイルレッスンキラキラ入門編の第一レッスンが終了しました。



今回のテーマは、

クラッシック・モダン・ティータイムうさぎ♪


親しい人と、

新年を祝うティータイムを過ごすためのテーブル


受講なさった方は、

ayakoさんの、素晴らしいセンスに感激してくださったはず音符


とても楽しいレッスンとなりました音符音符


ティータイムというと

ケーキを食べて終わり・・・・


となりがちですが、それだけじゃ寂しい。。。


もっと長い時間、ティーを楽しみながらくつろいでいただきたい・・・


お菓子やケーキ以外でも

カジュアルにおもてなし。


写真は、そんな気持ちのホットサラダ


これは、是非、真似したいビックリマークと思いました。


私の写真がいまひとつですが、

見た目もかわいくて、

そのうえ、抜群に美味しかったですね~


ホットサラダを食べながら、

ayako先生のお話はつづき、レッスンが進んでいきます顔


楽しい~♪


この続きは、また後ほど~飛行機

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)