ふれるまムービー物井たみ子です。

 

 

 

私昨年、余裕がある時に

記事タイトルデザインというのを作っていまして、

ブログ記事のタイトルをデザインしたら

キャッチーかなぁと思って、ちくちく作っていたんです。

 

 

マイページの更新記事一覧にも表示されるし、

デザインの世界観が分かって良いかな~って。

 

 

でも、今思えば

これでも十分代用できました(笑)

 

LINE Camera

http://camera.line.me/ja

 

 

 

ラインカメラ良いよ~とは聞いてたんですが

写真をデコる類のものだと思っていて

ノーマークだったんですよね。

思い込みって怖いですね。

 

 

スタンプは勿論のこと

テキストの入力が出来るので

うまく使えば、メニュー記事の見出しにもって来いだと思います!!

 

 

Facebookなんかは特に、1枚の画像で

ベタ下地にバン!と

キャッチーなキャッチコピー(2度言ってもーた)

が添付されていたら、

かなーり目を引きますよね。

 

 

あと、

コラージュっていう機能をうまく使えば

複数枚の写真を組み合わせた

デザイン画像も作れてしまいます。

 

 

これとか

 

 

こんなのも

 

スマホで出来ちゃいました(^-^;

 

 

 

私は画像編集と言えば専ら

Photoshopというソフトを使っていたので

これを使わずに画像編集するという発想がまず無かったのが盲点でしたね。

 

 

思い込みの枠を外して

視野を広げないとなぁ。

 

 

使い方に関しては

追々記事をアップしていこうと思っています。

 

とても簡単に感覚的に使えるので

まずは遊んでみてくださいヽ(^o^)丿

私もお勧めです!

ビジネスは楽しく☆彡

 

 

 

 

 

なりきり!プログヘッダー

デザインフォーマットのご案内はこちら↓

サクッと気軽にビジネスブログへ!ブログヘッダー【デザインフォーマット】のご案内

それぞれのデザインにあなたの写真と文字を差し替えるだけで

ビジネスブログに早変わり!合成作業は全てこちらで承ります(^^)

 

-----------

自分だけのオリジナルデザインが欲しい!という方はこちら↓

ビジネスをデザインする、売上に繋がる【ブログヘッダーオーダーデザイン】

しっかりヒアリングをしてあなたの強みを明確化し

ビジネスをデザインします。

 

-----------

オリジナルデザイン+写真もプロに撮って欲しい!

そんなあなたにお勧めなのはこちら↓

撮影からデザイン迄トータルプロデュース!自分を表現するブログヘッダーデザイン

カメラマン土田サヨコさんとのコラボ企画
撮影からデザインまでトータルプロデュースいたします!

 

-----------

上記ブログヘッダーデザインをお申し込みのお客様に限り

カスタマイズもオプションで追加出来ます★

ブログカスタマイズを承ります。読みやすいブログで一気にイメージアップ【ブログヘッダーオプション】

一気に変貌を遂げたい方は是非こちらもお勧めです(^^)

 

 

 


【ふれるまムービーProfile】

 

ふれるまムービー物井たみ子。

1980年生まれ。夫と2歳の息子と三人家族。

九州の美術系大学を卒業後、広告代理店にて
百貨店博多大丸・博多座等の販促デザインを担当。

その後、WEBデザイン・アニメ制作会社を経て、
結婚を機に上京、出産。

14年間デザイン業界と映像業界に携わり、
CG制作プロダクションのプロデューサーを担当しながら
2016年9月に個人起業家を目指し、
土田サヨコさんのにじいろコンサルを受講開始。

からのブログビジネスをスタート。

 
2016年1月より阿部ヨーコさんのブログヘッダー講座を受講し、

ヒアリングに特化したデザインワークをスタート。
その後歌で自分を表現するプログラム6期では

パンフレットデザイン制作を担当。
 

現在はブログヘッダーデザインとフォトムービー制作を中心に

活動を展開中。
詳しくはこちら

今月のメニューはこちら

 

お申込み・お問合せはこちら

【1】 LINE@からのお問合せ↓以下のボタンをクリックし、友達追加をしてください。
※ユーザーが見つからない場合はお手数ですが、

ID:@ttb5561m で検索をお願い致します。

  友だち追加

【2】 フォームからのお問合せはこちら

【3】 メールでのお問合せはこちら

【4】 Facebook 始めました!お友達申請お待ちしております(^^)
https://www.facebook.com/frelma.monoi

【5】 Instagram もやっています。フォローお願いいたします(^^)

◼︎ふれるまギャラリー

https://instagram.com/frelma.monoi/ 

◼︎物井の生活スナップ

https://instagram.com/tamiko_mony/