「右脳と左脳をうまく使い分けるね」
ってにじいろさんが言ってくれて…


自分の現職を思い出した。
(忘れるなよ。)

 

 

今、私は会社員で
CGプロダクションのプロデューサー
を5年やっている。

 

14年間の社会人生活の半分を
デザイン業界のデザイナーとして

 

もう半分を
制作進行管理、
プロジェクトマネージャー、
プロデューサーという立場で

映像業界の管理業務を務めている。

 

 

映像制作というのは
TVや劇場版アニメを
想像してもらうと良いけれど

 

もんのすごい人手のかかる作業

 

私はその大勢の癖あるアーティスト達を
まとめてプロジェクトの完成迄
引っ張っていく係である。

 

 

これがまた何が大変かって言うと
アーティストが扱いにくいったら
もうこの上ない。

 

 

やっぱり

基本根暗で自我が強く
思考を言葉に出来なくて

繊細且つ躁鬱激しい。

 

 

そんな彼らを時には持ち上げ、
時には尻をたたき、


モチベーションの向上とは何たるか
常にぶち当たりこれまでやってきた。

 

 

そんな魑魅魍魎の世界で段々と
アーティストとの
コミュニケーションのとり方が

うまくなっていった。

 

 

何を伝えたいのか
何で落ち込んでいるのか
どんな言葉で救われるのか
どんな人と気が合うのか
どうしたら能力が発揮できるのか

 

感覚で分かる。
瞬時に話し方を使い分けられる。

 

私が間に立つと、

お客さんも増えていった。

 

 

気付くと全てに合点がいく。
プロマネやプロデューサーをやってきたのは
きっと今この為だったんだな。

 

 

昨日はターゲット層に気付いたって事
書いたけれど


私はそんなぶっ飛んで繊細なアーティストを

引っ張り上げて
立つべきステージに立たせたい。

 

 

とりあえず、そのもやもやしている頭ん中を
見える形にして
「こういう事でしょ?」って言いたい。

そんで沢山のお客さんに紹介したい。

 

 

私と一緒に物創りしましょう。
きっと、絶対、超絶楽しいから。

 

 


 

【ふれるまムービーProfile】

ふれるまムービー物井たみ子です。

夫と一緒にムービー制作と

デザインのご提案をしています。
1980年生まれ。2歳の息子と三人家族です。
14年間デザイン業界と映像業界に携わってきました。
今年9月に個人起業家を目指し、

にじいろさんのコンサル受講開始。
からのブログをスタート。

詳しくはこちらをご覧いただけると嬉しいです。

今月のメニュー表はこちら

 

お申込み・お問合せはこちら

【1】 LINE@からのお問合せ↓以下のボタンをクリックし、友達追加をしてください。
※ユーザーが見つからない場合はお手数ですが、ID:@ttb5561m で検索をお願い致します。

  友だち追加

【2】 フォームからのお問合せはこちら

【3】 メールでのお問合せはこちら

【4】 Facebook 始めました!お友達申請お待ちしております(^^)
https://www.facebook.com/frelma.monoi

【5】 Instagram もやっています。フォローお願いいたします(^^)

◼︎ふれるまギャラリー

https://instagram.com/frelma.monoi/