ふれるまムービー 物井たみ子です。

 

 

私たち物井家は、

グラフィックデザイン専門の私

モーションエフェクトデザイナーの夫

2歳イヤイヤ期の息子の三人暮らしです。


先月9月に起業を決意し、

ブログの開設からスタートしました。

今はまだ会社員の身ですが、

個人企業へとシフトすべく、頑張ってまいります!

 

 

【ご提供中のサービス】

 

■デザイン企画
名刺、ブログヘッダー、チラシ、ポスター等のグラフィックデザインを制作します。

 

■ムービー制作
お客様からご提供頂いた写真やムービーデータを編集する

オリジナルフォトムービーの制作、

お客様の屋号やお名前、ロゴにモーションを付ける

ロゴモーションの制作を行います。

※サービス内容準備中

 


 

【Profile】

九州の大学にてグラフィックデザインを学び、

20代はデザイン業務に明け暮れる日々。

 

紙媒体デザイン・WEBデザイン・アニメ制作を経て結婚を機に上京、出産。

復帰後、CGプロダクションにてプロデューサー業とスタッフのバックアップに励む傍ら、育児との両立と時短社員の給与に限界を感じる。
もっと自由に伸び伸びと働きたい。

 

 

一方、
夫は生粋のモーションエフェクトデザイナーとして、

CGアニメーション会社に勤務。

長く映像編集に携わる。


私が惚れ込んだその才能を、もっと広くたくさんの人にも見てもらいたい。

私のデザイン力、夫のモーションスキルで
オリジナルムービーの可能性にチャレンジしたい!

 

やっとこさ2016年9月、
セカンドビジネスとして起業を決意。
 

 

家族力を合わせて素敵なデザイン、

ムービーをお届けします!

 

MENU一覧 / お問合せお申し込みはこちら

お気軽にお問合せください(^^)