ふれるまムービー

物井たみ子です!

 


夫と一緒にムービー制作とデザインのご提案をしています。
1980年生まれ。2歳の息子と三人家族です。
14年間デザイン業界と映像業界に携わってきました。
今年9月に個人起業家を目指し、にじいろさんのコンサル受講開始。
からのブログをスタート。

詳しくはこちらをご覧いただけると嬉しいです。

今月のメニュー表はこちら


 

 

以前からお知らせしていた

ふれるまムービーの

めちゃんこ可愛い♡

オリジナルフォトムービー

遂に出来ました!

 

 

どうしよう!

可愛くて何回も観てしまってごめんなさい!

 

メニュー内容まだ出来てないけど

早く観てもらいたくて先に公開しても良いですか?

 

 

こちらです!

何回観ても良いですよ★

 

 

 

これを創りたくて、

夫婦で創りたくて、

 

9月の起業から頑張ってきました。

 

メイン商品を何にするか決める時、

にじいろさんから

「創ってる方が一番楽しいもの創ろうよ」

って言われて

 

私達夫婦が一番楽しめるものは何だろうって

思った時に、

そりゃあ愛する息子のムービー創るのが

一番楽しいに決まってる!

と思い決断しました。

 

夫と一緒にこれを創る作業はとても愛おしく

楽しかった。

 

このムービーには

お星さまや飛行機、電車、クレーン車など

ぜーんぶ

息子が大好きなものを散りばめています。

 

2歳のキミはこれに夢中だったんだよ。

飛行機、電車、大好きだったねって

将来一緒に観ながら話が出来るように。

 

そして来年も夫と一緒に

この写真は?

ここに何かが飛んでるくるのはどうかな?

って、ああだこうだ言いながら

息子のムービー創りが出来るように。

 

こんな想い出のプレゼントを

皆さんにも提供していきたい。

 

 

ふれるまムービーの

めちゃんこ可愛いオリジナルフォトムービー

 

 

メニュー詳細をお楽しみに(^^)