哲学の舞台 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちマ、都です。

魔劇「今日からマ王!」も、本番まで2週間を切りました。

最近は毎日通し稽古をしているのですが、そのなかで、今回の舞台は哲学的要素の濃い舞台だなって、改めて思いました。

原作を知らない方もいらっしゃるだろうし、ネタバレは御法度なので詳しくは書けませんが、なぜこの時代にこの舞台をやるのか。その意味をしっかりと持って、私は舞台に立ちたいです。

観に行こうか迷っている方は、まだチケット間に合いますので是非。
お待ちしております\(^o^)/

写真は、パンフ撮影の時にヘアメイクしてもらった時のです♪
自撮りは恥ずかしいので苦手なのですが、私のストレート剛毛がクルクルになって嬉しかったので、記念に。笑

photo:01



■□ お知らせ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DVDのご注文承っております!

『この作品はフィクションであり、
    実在する人物、団体等とは一切関係ありません』のDVDの絶賛発売中。

劇団FREE SIZE公式HPでご予約を承ります。


キラキラご購入はこちらでキラキラ


by N.I.Produce × 劇団FREE SIZE

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□