今日から凸う! 産毛誕生編 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
皆さんこんにちは 酔っぱらって寝過ごして福生まで小旅行したデコ事宮川高幸です。





そんなデコは、よく芝居の公演が終わると、本当に小旅行に行きます。

簡単に言うと気分転換ですが、自分の中では公演とセットで考えている大切なイベントです。





というのも自分の場合自分に甘いせいか…

公演が終わって次の仕事や稽古をやると、いつの間にかその公演で見つけた自分の弱点や反省を忘れいつもの自分にスタイルに戻ってしまいます。





でもここ何回かの公演後は一人小旅行をして大好きな・海・温泉・天体観測などをしに行くと、しっかりその公演を振り返り、次になにと向き合いながら進めば良いかをしっかり確認出来るのでとても大事にしています。





ただ、その小旅行が目標ではなく、あくまでもピークは本番なので、この稽古期間がとても大事になっていくので一日一日を大切にしてこの公演が小旅行が終わるまで最高の期間になるようにやるべき事をやっておこうかと思います。 





あ~~~なんか最近文章堅苦しいな・・・・・次は温泉と役者の繋がりについて書こうかな・・・・・



なんて久しぶりのオフにプチ気分転換中のデコでした。


劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-絶景.jpg
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-531847310.jpg


■□ お知らせ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DVDのご注文承っております!

『この作品はフィクションであり、
    実在する人物、団体等とは一切関係ありません』のDVDの絶賛発売中。

劇団FREE SIZE公式HPでご予約を承ります。


キラキラご購入はこちらでキラキラ


by N.I.Produce × 劇団FREE SIZE

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□