ちひろっ記*早く、丁寧に* | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
先日は東京都内で大雪が降りましたね~。私は九州の出身なので、見慣れない雪景色に少しワクワクしていましたが、甘かった…Σ( ̄□ ̄;)



転ばないように注意して、ゆ~っくり歩いていたら、電車に乗り遅れました。気を付けながらも早歩きしていたら、間に合ったかもしれないのに(´Д`)



つまり、何が言いたいのかというと~…



芝居も、形だけを早く作ろうとすれば雑になる。逆に考え過ぎて凝り固まってしまうと、完成へ辿り着くのが遅れる。



渡された台本を丁寧に読み込み、描かれている状況や気持ちを一つ一つイメージする。これをもっと早くこなせれば、大きく成長できるはず。



話を無理矢理結び付けた感じはしますが、最近の稽古で感じていることでした(*^_^*)
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-130104_0939~01.jpg