ぽよんぽよん 都 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは都です。

昨日は、現場でした。
情報公開はまだできないので、詳しくは書けませんが、色々なキャリアや年齢の方がいらしていて、私の人見知りが発揮されました/(^o^)\
でも皆さん仲良くして下さりました。ありがとうございました\(^o^)/


一緒にお仕事させて頂いた子役ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかった。
この業界だと当たり前なのかもしれないけど、もの凄く礼儀正しかった。
でもお母さんにだけは甘えてて、そこはやっぱり子どもだな~なんて思ったり(*´ω`*)

そして何より凄いのが、子役ちゃんのお母さん。
朝早くから子どもに付き添って、移動の際めちゃめちゃ大荷物(子役ちゃんの衣装)抱えて、あとは現場の方と積極的に挨拶したりして…。

子役の世界では常識なのかもしれないけど、母の愛を感じました。

私がこの業界に足を踏み入れたのは二年前なので、勿論子役の経験はありませんが、幼稚園時代に日本舞踊をしていた際、お母さんは、付きっきりで着付けをしてくれたり、髪作ってくれたり…それこそ全然覚えてないけど、衣装とか重たいもの全部、一人で運んでくれていたんだろうな。

小学生の時、毎日バドミントンの送り迎えをしてくれた。
中学生の時も、高校生の時も、陸上の大会の日は、朝早くから、手作りのバナナケーキを作ってくれた。

大会とか発表会とか、そういう特別な日以外も、お母さんは私のために、家族のために動いてくれる。

子役ちゃんのお母さんを見て、そんな当たり前のことをしみじみ感じた。

そーんな1日。



…これ、劇団と関係ないよな。
さーせん。

そして、下の写真は彼氏とのラブラブ2ショット。
お父さん、さーせん。
…でも、これは一応劇団と関係あるんだ。
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-130108_1951~01.jpg