村岡が一番影響を受けた人 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
どうも、村岡幸治です。
強烈に影響を受けた人かぁ~……
難しいなぁ~今回のお題も(-_-;)
僕…周りの人に影響受けやすいんですよ!!人生右に習え!!そんな今までだったような…
でもやっぱり、一番影響を受けてるのは…自分自身なのかな(^^;;
今までが、周りの人の反応を気にしすぎて生きてきたのかもしれないです。
そんな自分を一番身近で見てきたので、変わらなきゃいけない!って思う事もあれば、このままでも大丈夫って思う事もある。尊敬する人や行動・言動が好きな人はいるけど、やっぱり一番影響を受けているのは、村岡幸治なのだろう。この先、誰に出会って、どんな影響を受けて行くかはわからないけど、これからは自分を見失わない程度に影響を受けて行こうと思います。

写真はこの間、東京ドームにホークスの試合を見に行きました。
プロ野球選手になろうかな(-_-;)
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-__0034.jpg