都をば。 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんばんは、都です((*-ω-*))

今回のテーマは影響をうけた人物ということですが、ん~…誰だろう…。

ありきたりな答えですが、家族、友人、通り過ぎたあまたの男たち、社長、事務所のスタッフの方々、いよくさん、劇団員の皆等、私に関わって下さった全ての人から、私は影響をうけております。そして逆に、私と関わって下さった人たちにも、少なからず私は、影響を与えていると思います。
皆様のおかげで、今の私がいると思います。

…綺麗にまとめすぎましたかね(-ω-;)



あと付け加えるならば、私は本を読むのがとても好きで、今でもそうですが、思春期の頃は本ばかり読んでいました。

だからその作者さんたち…荻原紀子さん、恩田陸さん、上橋菜穂子さん、三浦しをんさん他多数の素晴らしい作家さんたちに、私は多大な影響を受けていると思います。


写真は、たまには仕事している都をば。

劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-IMGP0645.jpg