陽の親方 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
今回のテーマ
「今までの人生で、一番強烈に影響を受けた人」

美容師の時の親方さん、子供と大人の境目の頃を見守ってくれた熱い人です。
18歳の僕はポーッとしてて要領悪く、自己中心的でお行儀もあまりよくなかった。

仕事にかかわらず、いちいち(一つ一つ)全部のことを教えて貰いました。

そのいちいち(一つ一つ)が今の僕をちゃんと存在させてくれています。



この猫はその時代からいる17才老猫です。
なんだかジーンと来てしまいました。



仕事は目で盗め、習ってないから って言い訳は通じないし、今できないはチャンスを潰す。

今の僕…よく思い出す

劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-120630_0206~02.jpg