実力と欲望と情熱 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
中村利裕です。
1月25日より、定例稽古に復帰しました。
改めて、宜しくお願いします。


先日テレビを見ていた時に、とある元大リーガーが

『人は実力だけじゃ成功出来ない。私は実力が(両手を胸の前で50cm程広げ)これくらいなら、欲望は(次は両手を1m20cm程広げ)これくらいで、情熱は(目一杯両手を広げ)これくらいある。
欲望と情熱が無けりゃ、どれだけ実力があっても成功は出来ないよ。』
という様なことを言ってまして

勿論、実力を付けなくてはお話しになりませんが、
どんな上手な演技でも、そこに情熱が無ければ何も感じてもらう事なんて出来ないなぁ~。
と改めて思いました。
見てくれた人に何か感じてもらうためにここにいることを忘れてはいかんとそう思いました。


思うこと、気付くことは誰でも出来ます。
ここからどう行動するか、それが全て。
真価が問われるのはここから!
おっさんも燃えるんだ!



写真は忍たまの時に頂いたお手紙やプレゼントです。
本当にありがとうございます!
とオマケに稽古時の格好つけた中村です。


FREE SIZE(フリーサイズ)-110130_0441~01.jpg
FREE SIZE(フリーサイズ)-110130_1514~01.jpg