気に入らない物 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
先日、「ぬれマスク」がお気に入りだと書いてから、
乾燥注意報が気になって気になって仕方のない沢村龍太郎です。

そんな折、ある日フラっとリサイクルショップに入ったら、
なな…なんと!
加湿器が500円で売っているじゃないですか!
即買いでした。

で、家に帰って試してみたら、

蒸気が見えません~。
音だけしま~す。
でも、水は減ってま~す。

なんじゃこりゃ~!!!

僕、目に見えた物しか信じられない性格なんです。
水は減っていても、霧が見えないと不安で不安で…。

今、「ブワ~ッ!!!」って霧が出る加湿器に心から憧れてます。

やっぱり、喉は俳優の大事な道具だと思いますので。
FREE SIZE(フリーサイズ)-2011012923350000.jpg