トリックオアトリート | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

本日、九品仏商店会のハロウィンイベントが行われました。

それに伴い、我々は予告通りのマリオとルイージ
(ルイジかと思ってました汗)
に…
ルイージは可愛いく好評でしたが、
マリオは…怪しいと最高の褒め言葉をいただきました音譜

{00083DFA-7045-42CA-AA86-28AA4ADFAC4A}

夕方から、

子供達が列をなしお菓子めがけて「トリックオアトリート!」
{D278315C-229F-4B5C-BB2B-BFF95F6F15CD}

ハッピーハロウィンビックリマーク

九品仏商店会に物凄い人が溢れているのは一年でハロウィンイベントのときだけですダウン
{CBE3B1B5-65A0-477D-AF29-512F2937C994}


写真撮る暇ないくらいに子供達にお菓子を渡すほうが大変な中、

{5C249E3F-8BB9-4233-9843-424D368DDBE1}
クオリティ高い海賊夫婦ビックリマーク

{10910CA5-6453-4581-BBE9-670F69D9DCF3}
マリオとルイージのレディースバージョンの子ラブラブ

{EBA8FA90-5C92-4442-A7CB-771E32F6E423}
矢島美容室よ〜って、しきりに言ってた外人さん。うちはココの美容室だよ!ってアピールしておきました^ ^

{1A89D5D7-570C-4CE6-A01B-1874ED417CBA}
可愛い海賊ラブラブ

{4A0D2FB1-A193-4F08-8CED-5FA7F956F883}
チビマリオと記念撮影音譜

{52EB1199-8B21-46D5-A640-B678E54F9D91}
チップとデールの可愛い兄弟💕

と、楽しいひと時を過ごしていました音譜



{E008D658-54F6-40AB-B47A-C524BC54BB52}

来年の仮装も楽しみたいと思います音譜