ハロウィンイベント | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

いよいよ明日土曜日の16:00〜18:00まで

九品仏商店街でハロウィンイベントが開催されますクラッカー

フリースヘアでは、

{D25CAFB9-3661-4EC0-B778-C30F0F73767F}

アップマリオ&ルイジが登場するよビックリマーク

明日ご来店の皆様…

どうぞ笑ってやってくださいね音譜



フリースヘアでは500個のお菓子を用意して子供達と一緒に遊びたいと思います音譜


{5BF9F3A2-B001-4C0F-9C40-DD3C6DCF477A}

アップこちらのポスターを貼ってあるお店が協賛店ですよ!
お菓子は1人一個ずつねあせるあせる

何個も欲しがる子はお仕置きだべ〜(笑)


土曜日の21時
テレビ東京で
アド街ック天国で九品仏が紹介されます音譜