ハロウィンイベントその後 | 自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

自由が丘 奥沢 九品仏 美容室フリースヘア 電子トリートメント 増毛 クリニックカット®

世田谷区奥沢にある美容室フリースヘアです。自由が丘のとなり九品仏駅から徒歩3分。髪の悩みに応えられるように育毛・増毛・ウイッグと幅広く対応。電子トリートメント取扱店として今よりも輝く綺麗な髪になるようにマダムクリニックカットⓇもできるサロン。

昨夜のアド街テレビはご覧になりましたか?

私は九品仏が紹介されるという嬉しさのあまりじっくり見てました^ ^
意外と知らないお店もあったりあせる

はテレビの力って大きいですね〜
日曜日の九品仏商店街はいつもより人が多い感じでした。

テレビ放送された次の日にも関わらず日曜定休が多い九品仏商店会…
なんとまぁマイペースな商店会なんでしょうか?
そんな流されないペースが九品仏の良さかもしれませんね〜^ ^


そして、九品仏商店会でのハロウィンイベント後にみんなで打ち上げしに行って帰ろうとしたら…

{61AAA9BC-99BC-4510-A376-BE396BAD3801}

なに?何?え?何かあった?

フリースの前あたりに消防車やらパトカーやら凄いことに汗汗汗

とっさに、店は大丈夫だったか?


焦りましたあせるあせる


隣のビルの一階のカフェから出火したようですメラメラ

辺りは水浸し…

立入禁止の柵も貼られて物々しい雰囲気でしたが、「そこの店なんで」って入れてもらいましたが、すでに火は消えていて近所のお店は何事もなく営業していたのでホッとしました汗


せっかくアド街にも紹介された店なのに…


マイペースな九品仏。
こだわりの強いお店が多く良いお客様が多い九品仏。

フリースヘアもこだわりの美容室ですビックリマーク