水辺のコンサート♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

この日は平和公園内の原爆ドーム対岸親水テラスでのliveでした♪

が…。


到着して目に飛び込んできた風景…。






Σ( ゚Д゚)






浸水しております。。。



年に何回かしか見られない光景らしいです(^_^;)


テラスの水もひいてイベントスタート♪

今回の水辺のコンサートは私FreeFace TOMが FreeFace Live & Radio Show ♪としてアーティストブッキングからプロデュースをさせて頂きました(*^^*)

天候の悪い中足を運んで下さった皆さん、そしてUSTREAMでもご覧頂いていた皆さんも本当にありがとうございました!!


若いパワーを見せつけてくれました!!

広島のボーカルスクールART VOICEから『小林 志遠』君、『yuna*』ちゃん♪


そしてご存じ天使の歌声、兄弟デュオ『ルイノア』♪


そして今回雨の中、本当に素敵なフラを披露して下さいました。

『Kapa Hula o Anuenue』「 カパ フラ オ アヌエヌエ」さん♪






最後はコラボレーションもさせて頂きましたよ(σ≧▽≦)σ



そしてBLUE LIVEでの共演ぶり、スーパーシンガー『michiko.』♪

久しぶりに、ふるさとを一緒に歌わせて頂きました(*^^*)


そしてわたくしFreeFaceTOM♪サポートにはご存じパーシー!そしてルイノアの2人(*^^*)


FreeFaceの曲に加え、今回はART VOICEのAKIKO先生とコラボレーション♪



そして!

久々再結成FreeFace×FunnyFriends!!


天候は悪かったけど凄く楽しいイベントでした(*^^*)

この日のイベントの模様です(σ≧▽≦)σ


今回ステキな企画をさせて下さった、なごみプロジェクトさん、そして改めて力をかして下さった出演者の皆さん、そして何より足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!


またよろしくお願いします\(^o^)/


FreeFace TOM