岡山県大雲寺 日限の縁日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今月も行ってまいりました♪

毎月恒例、岡山県大雲寺 日限の縁日


足を運んで下さった皆さんありがとうございました\(^o^)/


気温も大分涼しくなって気持ち良く歌えました~( v^-゜)♪


今月もサポートのパーシーありがとう(*^^*)


本当に毎月活気のある、こちら千日前商店街!!


僕達も元気をもらいました(*^-^*)

そしてUSTREAMでは機械のトラブルで画像が悪くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

雰囲気をお楽しみ頂けたらと思います(^_^;)

ということで、来月23日もよろしくお願いしま~す\(^o^)/





FreeFace TOM