お好み焼 大松 PresentsFreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

遅くなってごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)

FreeFace Live & Radio Show ♪

足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!

今回お世話になったお店は安佐南区大町にあるお好み焼き鉄板焼の大松さん♪



この日の僕は…。

なんだかフワッとしてました…。


だって…。


前の日はこの興奮の中にいたのだから~~~!!!!!!


カープの25年ぶりの優勝を見届けに行っていた僕!

しかしカープは勝ったものの結果は優勝ならず。。。

だからそのもどかしい想いをこの日の会場、大松に持ってきてしまいました~(笑)


1週間ぶりにパーシー復帰!!


やっぱりパーシーいるとなんか落ち着くね~(゜∇^d)!!


今週も沢山の羅天を注文していただき本当にありがとうございました!!


そのせいもあってか番組終了後のアフターliveは大盛り上がり♪

映像がないのが残念~~~(/。\)


そんなこの日の番組はこちらです(σ≧▽≦)σ

素敵な場所と時間を提供して下さった大松さん、いつもサポートして下さる荒谷のお酒さんありがとうございましたm(__)m



そしてこの日の翌日は!!


そう!!


沢山の方がきっと感動と興奮の1日ではなかったのでしょうか!!!




ついに!ついに!!

カープ優勝~~~~~~!!!!!!


本当に歴史的な最高の1日になりました\(^o^)/

もうね…。


飲んで飲んで飲みまくったよ(笑)


緒方監督の『おめでとうございま~す!!』


日本シリーズでもう一回聞けると信じてま~~す(σ≧▽≦)σ



FreeFace TOM