マシュー Presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

FreeFace Live & Radio Show ♪

今週も足を運んで下さった皆さんUSTREAMをご覧頂いた皆さんありがとうございました(*^^*)


今週は以前お世話になった安佐北区落合にあるマシューさんのスペースをお借りしての放送\(^o^)/


熊本のお酒、羅天を今週も沢山飲んで頂きましたよ~(〃∇〃)


パーシー不在だったので少しさみしかったですが…。


皆さんのお陰で盛り上がりました~(σ≧▽≦)σ


羅天も沢山の方にご購入頂き嬉しい限りです!!


9月に入り少し暑さも和らいで来ましたね(*^^*)

そんな中、熊本では農家さんの水が出ないなどまだまだ自由がきかない状況が続いているとの事です。

わずかでも力になれるように映像を届けて行けたらと思います。


そんな今週の放送はこちら(σ≧▽≦)σ


貴重なスペースを提供して下さったマシューさん、そして今週もサポートして下さった荒谷のお酒さんありがとうございました!!



FreeFace TOM