The Amazing 3 Live & Radio Show ♪おまけ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

ドラマシーンではNGも沢山ありましたが終止笑顔の絶えない現場でした(*^^*)


金座街では深夜遅くまで撮影。


パーシー本当に頑張りました!!


僕も…。(笑)


そしてもう1つの見所はステージでのメンバーの早着替え!!


映像とリンクしての衣装で登場!!








ルイノアにいたっては6着も着替えてました!!

皆さんお気づきでしたか??

















みんなで作ったステージ!

本当に楽しかったね(*^^*)


さあ次のステージへ(σ≧▽≦)σGO~!!



FreeFace TOM