NEW YORK DINER Presents Live & Radio Show♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今週もありがとうございました!!

NEW YORK DINER Presents FreeFace Live & Radio Show ♪


以前お世話になったマリーナホップ内にあるNEW YORK DINERさん、実は7月30日のBLUE LIVEで流したドラマのロケ現場としてご協力頂いておりました\(^o^)/

足を運んで下さった皆さん暑い中本当にありがとうございました!!


パーシーは暑さの為このような映像を撮られてしまう結果に(笑)


そして悪い男への変身シーン!!

パーシー『あっ!!忘れてた!』って顔のあとに…。


焦りすぎて耳の穴にグサッ!!

ってパーシー笑っとるやないかい!!(笑)


最後の〆はパーシー川柳。

もう恒例になってきました( v^-゜)♪


そして今回マリーナホップさんにはNEW YORK DINERさんの他に、空海館さんにもロケーション協力でお世話になりました!!

こ~んな不良が出てきます(笑)


そしていつもお世話になっている荒谷のお酒さんの『羅天』も置いてあるのでマリーナホップにお越しの際には是非お立ち寄りを~(*^^*)


そしてそして!!

なんと7月30日に流したドラマがご覧頂けます!!

「ルイノアの"ゆるいのあ"」

「弥生の"やよいどき。"」

「FreeFace Live & Radio Show ♪」

と4週に渡り流していくので各々のUSTREAM番組を是非チェックしてみて下さいね~( v^-゜)♪

そんな今回の放送はこちら!!


是非ご覧下さ~い\(^o^)/


FreeFace TOM