The Amazing 3 Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

The Amazing 3 Live & Radio Show ♪

まずはBLUE LIVE HIROSHIMAに足を運んで下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!!


映像とliveを合体させた今回の企画。


『虹色の約束』という恋の物語を、ルイノア、弥生ちゃん、パーシー、そして僕でそれぞれが演じました。


live中、舞台袖で皆さんの笑い声などが聞こえると本当に嬉しかった。


企画から本番まで2ヶ月という強行スケジュールの中、沢山の方のお力添えがあり今回の企画を成功させる事ができました!


ロケーション協力にマリーナホップさん、金座街商店街振興組合さん。

いつもサポートして下さる荒谷のお酒さん、カフェ アンリネットさん。

最高の会場、音響、照明を作って下さったBLUE LIVEさん。


絶対的な信頼を寄せる翔太朗もベースとして力をかしてくれました!!


そして撮影、編集、監督として力をかして下さった広島のエンタメチャンネルfrom Hの関口さん。

本当に本当にありがとうございました!!


最高のメンバーがいてくれるからこそ生まれた今回の企画!


感動や喜びを共有出来る仲間がいるっていうのは本当に幸せな事だなと改めて感じています。


そしてこの日が終わりではなく、また新たなスタートとしてこれからもエンターテインメントを届けて行けるように前進していきます!!


素敵な笑顔に沢山出逢えたことを心から幸せに思います!!


虹色の約束 The Amazing 3 またみんなで集まろう!!


The Amazing 3Live & Radio Show ♪ おまけ♪


FreeFace TOM