岡山県大雲寺日限の縁日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今月も行ってまいりました~\(^o^)/

毎月恒例、岡山県大雲寺日限の縁日♪


もうね…

月曜日だっていうのに広島から沢山かけつけてくれて本当に嬉しかったんです(  TДT)

足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!

そしてUSTREAMをご覧頂いていた皆さん、回線の具合が悪く電波が途切れ途切れになってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

改めてこちらに動画をアップしました。




いつもサポートで参歌してくれるパーシー♪


パーシーのお陰で懐かしい曲も歌える事が出来ました(*^^*)


ただ前日のliveで日光を浴びすぎたせいかこの日のパーシー終始ポワーンとしてた気がする(笑)



そしてliveが終わってからは…。


もう~~~~~我慢の限界です(σ≧▽≦)σ

パーシーが運転してくれるということで飲んじゃいました~~(^_^)/□☆


いつもお世話になっている関係者の皆様とワイワイガヤガヤ♪♪♪

そしてこの日からなんと『羅天』が岡山でも飲めるようになるというなんとも嬉しいご報告がありました(*≧∀≦*)

本当に『縁』って素敵だね(*^^*)

沢山の人と人とが繋がってそこからまた新しい笑顔が生まれる。

そしてその笑顔がまた違う誰かの幸せに繋がる。

日限の縁日、今月も沢山の素敵なご縁を頂きました(*^^*)

また来月23日もよろしくお願いします!!


最後に、パーシー♪

ビール飲ませてくれてありがとう~\(^o^)/

運転本当にお疲れ様でした!!

また来月もよろしくね(笑)



FreeFace TOM