三原でのlive♪live♪の1日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

本日は快晴なり~\(^o^)/


三原駅前で行われたこちらのイベントに昨年に引き続き今年も参歌させて頂きましたよ~(o≧▽゜)o


凄い数の車やバイクが大集合!!


そんな傍らFreeFaceもliveスタート♪

もうね…。

とにかく炎天下でアツーーーイ!!

そんな中足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(  TДT)

この日は一緒にイベントに参歌していたルイノアの二人もサポートとして出演してくれました(*^^*)


パーシー。
この日は日焼けで真っ赤っか(σ≧▽≦)σ


イベント実行委員の皆さん今年もお世話になりました!!




そしてそして!

三原駅前を後にして次に向かった先はこちら(σ≧▽≦)σ

道の駅 みはら神明の里


ここではlive前に面白体験♪

パーシー館内放送にチャレンジ!!


見てくださいこのドヤ顔(笑)


外にいた僕達はみんなで大爆笑♪

パーシー、君は最高だ(゜∇^d)!!

その模様は(^w^)


こちらもルイノア友耶、太軌にもサポートしてもらい本当に盛り上がりました!!


とにかくあんなことやこんな事があったこの日のlive♪

足を運んでくれたみんなはわかるよね(笑)


CDも沢山の方々に購入して頂き本当にありがたい限りです!!

神明の里の皆さんお世話になりました\(^o^)/

また来週29日の日曜日は三原さつき祭りに出演させて頂きますよ~!!


改めて炎天下の中この日1日のliveに参歌して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

日焼けは大丈夫ですか?(^_^;)

体調だけには気を付けて、また笑顔で逢えるのを楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)



FreeFace TOM