FreeFace × FunnyFriends @BLUELIVE 2nd♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends

2ndはルイノアの曲からスタート♪♪

2人の伸びる声がBLUE LIVE中に響き渡りました!!


そして!!

私TOMの登場!!

やっちゃいました!!客席からの登場でございます(笑)


みんなとの距離を近くに感じたくてそのままステージに戻るのをやめて会場を全部歩いちゃいました(*≧∀≦*)


虹を歌うときは毎回この照明を作って下さいます(*≧∀≦*)


1stとは、うってかわって3人とも大人な雰囲気に衣装チェンジ!!






そして曲も大人な曲をチョイス♪

michiko.と歌ったふるさと

歌いながら心が震えたよ(^○^)


そして2ndは仕掛けが沢山(o≧▽゜)o

FreeFace × FunnyFriendsからのプレゼント抽選会を開催!!

ここで我らがパーシー登場!!

パーシー登場で会場が一番沸くっていうミラクル(笑)

さすがパーシー(σ≧▽≦)σ


こんな可愛いお子ちゃま達にも当たりました~(*≧∀≦*)


その他も何個かプレゼントがあったんだけどこれは来てくれた人だけの秘密ね~(o≧▽゜)o(笑)


あっという間に時間が過ぎて最後の曲はDays♪


手を繋いだ温もり、手を取り合う大切さ


メンバーと繋ぐ手も温かい


そしてステージを降りてみんなとも手を繋ぎたかったんだ(*^^*)


みんなの笑顔を見ながら2ndステージ終了(*^^*)


そしてアンコールも頂きました!!


アンコールは兼ねてからメンバーに僕がお願いしていた曲がありました。

1人になって初めて歌う曲

感謝の気持ちを込めて作った歌Alwaysをどうしても歌いたくてアンコールで歌わせて頂きました。


色んな感情が交差する中でただひとつ自分自身でわかること。

歌いつづけたい。

夢を諦めたくない。


大切な皆さんと大切な仲間に心からの感謝を込めて、次のステージに向かって進んでいきます!!


いつでもあなたが僕を支えてくれた

その笑顔優しさ忘れないよ

辛いときにはそう思い出すから

今出逢えた喜びを胸に


いつでも一人じゃないと教えてくれた

心に優しさ届けてくれた

その瞳が僕を変えて行くから

また笑いあえるはずさ きっと

♪Always♪



改めて足を運んで下さった皆さん、BLUE LIVEさん、FunnyFriendsメンバーのみんな本当にありがとうございました!!



そしてっ!!!!

次のステージは7月30日(土)BLUE LIVEだーーーーー\(^o^)/


暑い夏へ向かって行くぞーーー!!!!




FreeFace TOM