牡蠣亭 PresentsFreeFace Live & Radio Show♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今週もありがとうございました~!!

微力ですが僕達に出来る応援!!

熊本地震で被害にあわれた羅天の蔵元である山都酒蔵さんや原料を供給されている農家さんに少しでもエールを送ることが出来ればと毎週続けさせて頂いているこの番組。

この日も足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!


そして今回場所を提供して下さったのはこちらのお店!!

中区橋本町にある牡蠣亭さんです(*≧∀≦*)


お店の外の川沿いでお食事されている皆さん(*^^*)

最高のロケーションでしたよ(゜∇^d)!!

お店の方にお話を伺うだけで、もうよだれが出てきそう( ̄¬ ̄)


そして店内にお邪魔させて頂きパーシーとトークスタート~♪

お洒落な店内にテンションが上がったのかこの日はとにかく喋りすぎました(笑)

んで笑いすぎました(*≧∀≦*)


そしてそしてこの日はゲスト登場!!

FreeFaceのliveでは何度も鍵盤でサポートとして参歌してくれている田中翔太郎♪

今年のフラワーフェスティバルもサポートしてくれたよね(*^^*)


あれ??


お気づきですか??


そうなんですいつもは鍵盤をひいてくれている翔太郎、実は本職はベーシストなんです!!

普段はプロのミュージシャンとして先生もしてるんですよ(σ≧▽≦)σ

そんな翔太郎が来月、自身が活動しているバンド『ポ』のレコ発があるということで、そのCDの中に入っている曲を披露してくれました!!


歌のない楽器だけのインストゥルメンタルのユニット。

6月8日Live Juke
6月18日 Live Cafe OTTO

の2Daysでレコ発イベントがあるとの事なので興味のある方は是非足を運んでみて下さいね(゜∇^d)!!

最後は3人でセッション♪

ベースが入ると厚みが全然違うよね♪

音を最高に楽しんだ瞬間でした\(^o^)/


そんなこの日の番組はこちら(σ≧▽≦)σ


最後は、な、な、な、なんと僕が宇宙一好きな焼き牡蠣を頂いちゃいました~\(^o^)/


幸せ過ぎ過ぎる(  TДT)

ちなみに翔太郎は羅天ロックでうち上がってました~(笑)


今週もサポートして頂いた荒谷のお酒さん、そして牡蠣亭さん本当にありがとうございました!!


オバマ大統領が広島を訪問されたこの日。

僕達広島人だからこそ感じる平和への想い。

大切な人を想い、大切な人の笑顔に触れ、小さなことへの喜びを、大きな幸せだと感じられるように、心を育んで行きたいと思う。

誰だって過去をもってる。

だからこそ幸せの意味を考え感じられる事が出来るんだ。

だから明日も笑って過ごそうよ(*^^*)



FreeFace TOM