鉄板小屋 shosho PresentsFreeFace Live & Radio Show | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今週も笑いに笑った1時間♪


今回はこちらのお店🎵

1年3ヶ月ぶりにお邪魔させて頂きました南区西旭町にある『鉄板小屋shosho』さん(*^^*)


大将の濱本さんとも久々の再会!!

みんなで羅天を飲みましょ~\(^o^)/


って感じで番組スタート🎵

shoshoに足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*≧∀≦*)


今回はルイノアの2人がサポートで来てくれましたよ🎵


フラワーフェスティバルの時の話し、そして5月20日のBLUE LIVEの見所トークで盛り上がりましたよ(*^^*)


今日もテンションアゲアゲで話してくれた友耶🎵


そしていつでもクールな大軌(笑)


本当に超笑ったな(*≧∀≦*)


そしてここからはliveスタート🎵


色んな編成で色んな事が出来る

その時その時の音を楽しめる

本当に音楽の醍醐味だな🎵


ルイノアも、出来立てホヤホヤの新曲を披露してくれましたよ(σ≧▽≦)σ


あっ!

この日はパーシーがいなかったからサングラスをかけてくれる役をお客さんの中から、じゃんけんで決定!

なんと!色々と多方面でお世話になっている方に決まってしまいサングラスかけられながら恐縮ですって感じに(;゜∀゜)


live終了後のアフターliveもみんなで歌ったりと楽しかったね🎵



そんなこの日の番組はこちらです(σ≧▽≦)σ



快く場所を提供して下さった鉄板小屋shoshoさんそして今週もサポートして下さった荒谷のお酒さんお世話になりました(*^^*)


そうそうlive終了後に荒谷のお酒さんからサプライズ!!


僕が出演させて頂いたジョーカー~ギャングロード~のCMの特大ラミネート(o゚Д゚ノ)ノ


嬉しくて、みんなで怖い顔して写真撮ろうぜ~って言ったものの明らかに大軌だけ入り込んじゃってます(笑)



沢山のご縁に支えられて沢山の繋がりに感謝しながらこれからも前進あるのみ!!



FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
5月20日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends
Member:FreeFace / michiko. / ruinoah
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!