カジル横川live♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

フレスタモールカジル横川さんでのlive

急遽決まったにも関わらず足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)


この日もサポートにルイノアに来てもらいました(*≧∀≦*)


そしてパーシー不在だったからサングラスイリュージョンが出来ない!!


ということで、じゃんけんでポストパーシーを決定!!


バッチリサングラスをかけてもらい。。


Yeah~~(゜∇^d)!!


大役ありがとうございます\(^o^)/(笑)


サポートで来てくれたルイノアも曲を披露してくれました

相変わらず素敵な歌声だね(゜∇^d)!!


カジル横川さん、大変お世話になりました(*^^*)


また一緒に笑いあいましょう(*≧∀≦*)

『君がいるそれだけでSpecial Days』


さあ今週金曜5月20日はいよいよBLUELIVEです(*^^*)


この日だけの音を楽しみに是非是非是非遊びに来て下さいね(゜∇^d)!!




FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
5月20日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends
Member:FreeFace / michiko. / ruinoah
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!