Kitchenしえのり PresentsFreeFace Live & Radio Show♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

GW最後のlive♪

中区紙屋町、ROUND1の近くにあるこちらのお店『しえのり』さん(*^^*)


こんな素敵なお店のスペースをお借りしてUSTREAMを放送させて頂きました!!


お店に入るとそこはもうすでにお祭り騒ぎ(*≧∀≦*)


オーナーの江川さんにお話しを伺いました(*^^*)

しえのり』さんでは13日からの3日間オープン1周年記念のイベントを開催されるということで本当にお得な得点が盛り沢山!!

これは行くっきゃないでしょ~(゜∇^d)!!


そして今回もこちら!

荒谷のお酒さんの『羅天』

前回一休庵さんで放送したFreeFace Live & Radio Show ♪でもお伝えしたのですが、今回の熊本地震で羅天を作っている蔵元、そして原料を供給されている農家さんが被害にあわれました。

離れた場所、広島から何か出来ることはありませんか?と訪ねたところ『声援を送ってほしい。そして羅天を沢山の方に飲んで頂くのが力になります』と言われていました。



番組中、沢山の方に羅天をご注文頂き皆さんとても素敵な笑顔で美味しい美味しいと言われていました(*^^*)


そんな中、liveスタート!!


沢山の笑いの中本当に楽しく歌わせて頂きました♪


この日もイリュージョン(笑)



そして3人目のメンバーたいき君(σ≧▽≦)σ



この日放送した番組はこちら(σ≧▽≦)σ



放送が終わってお店の皆さんやお客さんとする会話の中で少しでも被災された方に元気を送りたかったと口を揃えて言われてました。

表現の仕方は違ってもきっとみんな同じ気持ちなんだよね。

なんだかそんな温かい心がこの日は妙に胸に染みました。


『しえのり』に足を運んで下さった皆さん、『しえのり』の皆さん、荒谷のお酒さん、素敵な時間を本当にありがとうございました(*^^*)




FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
5月20日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends
Member:FreeFace / michiko. / ruinoah
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!