フラワーフェスティバル2016 最終日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

フラワーフェスティバル最終日!!!

最後の日はアルパークチューリップステージ♪


アルパークにも沢山の方に足を運んで頂き本当に嬉しかった。

本当にありがとうございます(ToT)


最終日はキーボード田中翔太郎♪


そしてギター パーシー♪


2人にサポートしてもらい少しバラードを多目にliveしましたよ♪



そしてこの日もサングラスイリュージョン!!


(笑)


最後は会場の皆さんと一緒に繋がりました\(^o^)/


live終了後Yarukistのお二人と遭遇♪

こういうのフラワーフェスティバルならではだね(σ≧▽≦)σ


司会のさえみさんと♪

ありがとうございました\(^o^)/


そして最終日、パーシーに何が食べたい?って聞くと笑顔で『お寿司とかいいですね~(*^^*)』って…


てことでここで軽い打ち上げ!!


カメラを向けても全く気付かずタッチパネルで注文し続けるパーシーでした(笑)


3日間を通して本当に沢山の方の笑顔に出逢う事ができました!

歌うことで笑顔になってもらえる

歌うことで明日から頑張ろうって思ってもらえる

これこそが僕達表現者の努めであり僕達自身も一番幸せを感じる瞬間です。


これからも大切な仲間と心を重ねて、大切な皆さんに元気を届けられるように前進していきます!!

改めて3日間の間、足を運んで下さった皆さん

立ち止まり耳を心を傾けて下さった皆さん

各ステージのスタッフの皆さん

フラワーフェスティバル実行委員の皆さん

そして一緒に音を作ってくれた翔太郎、友耶、大軌、パーシー

本当に本当にありがとうございました(*^^*)


FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
5月20日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends
Member:FreeFace / michiko. / ruinoah
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!