フラワーフェスティバル2016 2日目♪♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

フラワーフェスティバル2日目!

シャレオにあるポピーステージで歌わせて頂きました(*^^*)

まず最初にビックリしたのが今日のメンバーの5人の衣装の色が誰もかぶってない!

それどころかちょっと綺麗っていう(^_^;)

もちろん打ち合わせ一切なしだよ!


なんかレンジャー系見たい(笑)

FFレンジャ~って感じかね(*≧∀≦*)(笑)



ポピーステージ、足を運んで下さった皆さん、そして立ち止まり聴いて下さった皆さん本当にありがとうございました!!


最高のサポートレンジャー(笑)と奏でる音楽♪


気がつけばシャレオ広場が埋め尽くされるくらいの人が立ち止まって聴いて下さっていました(ToT)


そりゃ嬉しくて歩き回るさ!!


いつものサングラスもかけて…。



あれ???



君たちは何してるのかな???(笑)



本当にユニークな仲間たちだね(*^^*)


そして今日もギター、パーカッションとしてサポートしてくれた友耶、大軌のルイノアの2人も今日は別のフラワーフェスティバルのステージがあったにもかかわらず歌い終わりで駆けつけてくれました!!


大事な人、大切な仲間がいれば自分の持っている力以上の力を引き出してくれる。

そしてその力が大好きな大好きな、大切な大切な笑顔と出逢わせてくれる。



虹の上だってきっと歩いていけるんじゃないかって。。


もっともっと沢山の笑顔に出逢えるように(*^^*)

明日はフラワーフェスティバル最終日14:00からアルパークのチューリップステージでのliveです♪

是非遊びに来て下さいね\(^o^)/



そして明日のサポートメンバーで~す(σ≧▽≦)σ


運転手の僕は飲めませんでした。。



4日間のliveが終わったら浴びるほどのんでやるぜぃO(≧∇≦)O


そうそうフラワーフェスティバル終わりで6日の日に FreeFace Live & Radio Show ♪でお世話になる『しえのり』さんへご挨拶(*^^*)

素敵なお店でこれまた楽しみだぞ~(*≧∀≦*)

こちらも是非是非遊びに来て下さいね(σ≧▽≦)σ





FreeFace TOM


⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
5月20日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace × FunnyFriends
Member:FreeFace / michiko. / ruinoah
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【公演】➀19:30~ ➁20:30~
【料金】ミュージックチャージ・¥2,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
※お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!