FreeFace Live & Radio Show♪Vol.50@NEW YORK DINER | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

NEW YORK DINER Presents
FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.50】
supported by MARINA HOP


沢山の方々のお力添えがありながら様々な場所で放送をさせて頂き、今回節目となる50回目を迎えることが出来ました!!

本当に本当にありがとうございました!!

その50回目を放送させて頂いたお店、マリーナホップにあるNEW YORK DINERさん(*^^*)

寒い中足を運んで下さった皆さんありがとうございました\(^o^)/


まずは気になるお店のことについて山鹿さんにお話しを伺いました!!

アメリカの本場の大きなステーキやハンバーガーなどがオススメということで実は僕たちもイベント終わりで頂いちゃいました~(゜∇^d)!!

本当に凄いボリューム(σ≧▽≦)σ

そしてなんといっても店内から眺めることの出来るオーシャンビューや海岸沿いのテラスなど本当に素敵な空間(*^^*)

ご家族、友達、カップルなどで是非行かれてみては(  ^∀^)


さ~そしてここからはパーシーと合流して1ヶ月を振り返りました♪


気がついたら30分くらい喋り続けてたね(笑)


そしてそして番組中盤はゲスト登場!!

まずはルイノア♪

最近何かとお兄ちゃんの友耶と一緒にいることが多い僕。(笑)

この日も色んな話しを聞かせてくれました(*^^*)


そしてliveでは爽やかな歌声も♪

って2人距離が離れすぎてない??(笑)


そしてもう1人のゲストSayaka♪

1月に開催したOne Night Carnival Vol.5でもゲストとして来てくれたSayaka♪

本当にいつ聴いても彼女の歌声は素敵だなって思います(*^^*)

ただ『寒い…寒い…』とひたすら連呼されておりました…(笑)


そしてFreeFace Specialコラボレーションlive♪

今回は5人編成でのlive♪

ただカホン叩いてくれてる太軌…。

写ってなくてゴメン。。。(。>д<)



そんな番組の一部始終は♪


最後にボリューム満天ハンバーガー頂きました(σ≧▽≦)σ


NEW YORK DINERさん、素敵な場所と時間を提供して下さりありがとうございました(*^^*)

50回目を無事に終えることが出来て思うこと。

きっと100回目も150回目も200回目もアッという間に来るんだろうなって思う。

そしてそう思えるようにずっと続けて行きたいと思う。

だからこそ1つ1つの放送に携わって下さっている方々の想いを感じ、期待以上の放送が出来るように。

そして100回目も200回目も沢山の方の笑顔に逢えるように頑張って行くぞ(゜∇^d)!!


FreeFace