W the Bride’s Suite & BLUE LIVE Thanks party♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

とても素敵なパーティーに出演させて頂きました(*^^*)

W the Bride’s Suite & BLUE LIVE HIROSHIMA Thanks Party


いつもお世話になっているBLUE LIVEさんに隣接している結婚式場、 W the Bride Suiteさんで 2015年5月~2016年2月に挙式をされた方々を招いてのパーティー(*^^*)

そんなラブラブ♥な皆さんに少しでも楽しんで頂きたくて(*^▽^*)


今回はこんな最高のメンバーに声をかけさせて頂きました♪


圧倒的歌唱力と鍵盤さばき、グランドピアノmichiko♪


僕が絶対的な信頼を寄せる、ギター坂口友耶fromルイノア♪


新婚の皆さんの幸せな顔を見ながら歌わせて頂く温かい時間(*^^*)


そして歌ってる時はもちろんなんだけど。


liveの途中でやったこれが本当にハッピータイムでした♪

旦那様皆さんに手紙を配らせて頂いてその手紙の中には奥様への愛のメッセージが(*^^*)

せ~の!で奥様へその言葉を伝えるっていうのをやらせてもらったんだけど照れながらも耳元で囁いてくれてたのが凄く印象的でした(*^^*)

愛のメッセージ、これからもお互いに沢山伝えあって下さいね(σ≧▽≦)σ


楽しい時間はあっという間に過ぎていって。


そんな中でも沢山の笑顔が溢れる素敵な空間でした!




最後に歌った『虹』では7色の照明(*^▽^*)


司会をつとめられた静村かずえさんとも久しぶりの再会でした(*^^*)

そしてこの日会場で沢山の方にリクエストを頂いたこのポーズ☆

【~ギャングロード~ポーズ】(笑)


最後に皆さんと集合写真☆


これからも末長く幸せな家庭を築いていって下さいね(*^^*)

今回お声がけをしてくださったBLUE LIVEさん、そして W the Bride's Suiteさん本当にありがとうございました(*^^*)

そしてサポートとして力をかしてくれたmichikoと友耶にも心から感謝!!


live終了後の打ち上げでまたこのメンバーでやろう!と誓った3人でした(゜∇^d)!!



FreeFace