毎月恒例!岡山県日限の縁日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今月も行って参りました!!

岡山県日限の縁日\(^o^)/


見事なまでの快晴で行きの車の中でのパーシーも上機嫌♪♪


そんなこんなで会場に到着後、今月から日限の縁日ではこんなイベントが開催されていましたよ(*^^*)


ビアフェスタ!!

なんと素敵な響きなのでしょう♪

この日だけでも全国各地から12種類の地ビールが勢揃い(  ^∀^)

お酒大好きな僕はもちろんFreeFace Live & Radio Show♪の中で取材させて頂きました(゜∇^d)!!


青空の下で飲むビール♪

最高だねーーー(゜∇^d)!!

このビアフェスタは10月まで毎月日限の縁日で開催されるので是非美味しいビールを飲みに行かれてみては(*^^*)??


さ~~そしてliveスタート!!


足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/


今回は…。。


珍事件の数々(^_^;)


パーシーまさかの大暴走!!



本当にこれは説教ものです!!

ビシッと怒らないといけません!!

こんな笑顔で手を繋いでるけど僕はそんなに甘くないぞ!!




ということでビシッと言ってやりました!!





そんなこんなで帰りはラーメンを食べて広島へ!!



お腹も満たされたパーシー♪

だけどもちろん帰りの車の中は助手席で頑張って起きてました(*^^*)

before(σ≧▽≦)σ


after(σ≧▽≦)σ


頑張ったね(*^^*)

お疲れ様!!

また来月23日もよろしくお願いします\(^o^)/


FreeFace