しんがい ゴー!ゴー!まつり | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

尾道にlive等で来させて頂くようになって2年2ヶ月

始まりはこの場所からでした(*^^*)


liveやイベントの度に沢山の方々の温かい人柄にふれることが出来ていつの間にか大好きな街に(*^^*)

そんな大好きな尾道の新開地区で新たに始まったイベント!

『しんがい ゴー!ゴー!まつり』


2月12日から3月6日の間、様々なお店や場所で毎日沢山のイベントが開催されています!!


どんなイベントが開かれているのか、そしてどんな想いで今回のイベントを企画、運営をされているのかなど今回は3軒のお店にお伺いさせて頂き色々と話しを聞かせて頂きました!!


その途中にはサポートで来てくれたルイノアのお二人にも力をかりて何曲か歌わせて頂きましたよ\(^^)/


今回お伺いさせて頂いたお店は!!

『米徳』さん


『向酒店』さん


『串揚金太郎』さん


の3軒にお伺いさせて頂きました\(^^)/

その模様は!

しんがいゴー!ゴー!まつり
FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.45】

と題して2月17日(水)の21時からUSTREAMで放送するので是非ご覧になって下さいね♪

そしてこの機会に尾道に遊びに行かれてみては(o≧▽゜)o

チャンネルはこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/inonetwork


今回ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました\(^^)/


FreeFace