Ma'ona(マアナ)Presents FreeFace Live & Radio Show♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今月のFreeFace Live & Radio Show♪はこちらのお店(σ≧▽≦)σ

広島市西区草津本町にあるMa'ona(マアナ)さんにお邪魔させて頂きました\(^^)/

足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたーーー!!


素敵なハワイアンな店内♪

冬だけど気分は南国♪♪♪


そしていつもお世話になっている荒谷のお酒さん!!

本日限定!の『羅天』でございます(σ≧▽≦)σ


もう本当に感動です(ToT)

そして今日の羅天は完売ということでお買い上げ頂いた皆さんありがとうございました!!

ただ飲み過ぎには注意ですよーーー( ̄▽ ̄;)(笑)


そんな羅天を前にパーシーとの会話も弾む弾む♪♪


liveではシットリとした曲♪


ノリノリな曲♪♪


今日も沢山の笑顔に出逢うことが出来て幸せな1日でした(*^^*)

みんな本当にありがとう!!




今回素敵な場所と時間を提供して下さった Ma'onaさん、本当にありがとうございました\(^^)/



P.S 沢山のバレンタインデーのプレゼントみんな本当にありがとう(ToT)
沢山のもらった愛をしっかり返して行くからね\(^^)/


FreeFace