FreeFace Live & Radio Show♪Vol.43 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

この日は毎月恒例岡山県での日限の縁日でのliveの予定だったのですが記録的な大寒波の恐れがあるとの予報があり、万全を期して岡山行きを中止する形をとらせて頂きました(>_<)

岡山で楽しみにして下さってた皆さん本当に申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

来月は必ずお伺い致します!!


そして急遽いつもお世話になっているカフェ アンリネットさんをお借りしてFreeFace Live & Radio Show♪を放送させて頂きました(*^^*)

急な変更にも関わらず足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!


先週のクアトロliveと尾道でのliveをダイジェストに♪

そのあとはFreeFace Live♪


パーシーもありがとう\(^^)/


番組をまだご覧になられてない方はこちらを♪


急なお願いを快く承諾してくださったアンリネットさん本当にありがとうございました!!


FreeFace