岡山県日限の縁日♪【尾道寄り道編】 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

毎月恒例、岡山県大雲寺日限の縁日!!!


と、その前に!!!

この日は岡山に行く途中、尾道にある僕の大好きなお店 JOHN Burger & Cafeさんに立ち寄って腹ごしらえ(゜∇^d)!!


そしてお伺いしたタイミングが調度良くてお店の中で藤井亮介さんの個展が開催されてました\(^-^)/

ハンバーガーとあらゆる物達の融合!!!

思わず笑いが出ちゃうような作品も(*≧∀≦*)

3月1日までの開催です♪


そしてそしてもう1つ!!!

今尾道ではおのバルというイベントが開催されててJOHN Burgerさんもその『おのバル』参加店舗!!!

3枚セットで2100円のチケットを購入して1店舗につき1枚のチケットを使う。

52店舗が参加されていてどのお店に行ってもお値段以上のお得な料理が楽しめるというイベント♪

詳しくは!!!

http://www.onobar.jp/

JOHN Burgerさんでのメニューは

こちら↓↓↓↓


メチャメチャ美味しかったーーー(゜∇^d)!!

心も体も満腹に(*^^*)

JOHN Burger & Cafeさん突然の訪問にも関わらずありがとうございましたーーー\(^-^)/


寄り道を終えて岡山へ到着!!!


ん???

なんだこの写真は???と思われた方!!!

そうなんです!!!

たまたま到着した時間に大雲寺で日限の縁日のインタビューを副住職がされていてRSKラジオの『昼からど~だい!』という番組の生放送にFreeFaceも出演させて頂きました\(^-^)/


副住職さん、そしてインタビュアーの渡壁 恵子さん、RSKラジオさんありがとうございましたーーー!!!


さぁ~そしていよいよlive♪

先月は大寒波の為お伺い出来なかったので岡山の皆さんとはこの日が『あけましておめでとうございます!!!』でした(*^^*)


岡山の皆さんはもちろん、遠方からも足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!!


新曲や新しいカバー曲など音を通して楽しい時間♪


パーシーも寒いのに頑張ってくれてありがとう(*^^*)


Special Days♪(゜∇^d)!!


沢山の出逢い、そして沢山笑った1日でした(*≧∀≦*)


USTREAMをご覧頂いていた皆さん、途中回線の不具合で何度か途切れてしまい本当に申し訳ありませんでした(>_<)

改めてこちらでご覧頂けるので是非ご覧になって下さいね!!!




FreeFace