One Night Carnival Vol.5~Shinsyun Live Show♪~ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

One Night Carnival Vol.5
~Shinsyun Live Show♪~

5回目を迎えたイベント!!

クアトロに行くため車を停めてパッと道路に目をやると…。

(; ゚ ロ゚)


ビックリだったね~(*^^*)

今回も素敵な出演者の皆さん♪

まずはオープニングアーティストの『あんでぃ』ちゃん♪

現役高校生の彼女、素敵な声を会場に響かせてくれました(*^^*)


そして『放課後広カワ団』♪

元気いっぱいに会場を盛り上げてくれました(*^^*)


そして『ルイノア』♪

相変わらず彼らのハーモニーは最高だね(*^^*)


そして『弥生』ちゃん♪

皆勤賞の弥生ちゃん、今回メッチャ喋ってたね(笑)


そして今回も司会を努めて下さったなべさんこと『渡部 裕之』さん♪

なべさんとの楽屋の会話が毎回楽しいんだよね~(*^^*)

今回もありがとうございました!!


そしてそして!
今回FreeFaceのゲストとして参歌してくれた僕の大好きなアーティスト『丸目 紗耶香』ちゃんと仲良しのアーティスト『李 翔雲』そしてサポートのキーボード『田中 翔太郎』♪


そしてliveスタート♪

まずはこちら!!

はいドーーーーーン(/^^)/


TOM和尚とパーシー小坊主でございます♪(笑)

後光がさしております!!

かつらがマッチしすぎて自分でも恐ろしゅうございます(笑)

そして久々やりました早着替え!!


沢山の皆さんの顔を見ながら歌うことが出来るクアトロのステージ




ゲストの丸目ちゃんとFreeFaceの細目ちゃんとのコラボ(*^^*)(笑)

猿岩石さんの『白い雲のように』を一緒に熱唱♪



そして翔雲とのコラボ♪

僕自信の心にも大きな力をくれた翔雲の曲『Re start』を一緒に歌わせてもらいました\(^^)/



新曲もいつもとは違ったアレンジで♪

liveを通して沢山の想いが体の中を駆け巡りました。



そして最後はOne Night Carnival恒例の出演者、会場のお客さんとの大合唱『Sing』♪



んでこうなるよねーーー(笑)


会場に足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!

まだまだ発展途中だけどもっともっと皆さんに楽しんで頂けるエンターテイメントを届けて行けるように頑張って行きます!!

出演者の皆さん、クラブクアトロスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!


FreeFace