One Night Carnival in Onomichi Vol.2 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

HELLO♪

One Night Carnival in Onomichi Vol.2

~ Shinsyun Live Show ~

JOHN Burger & cafeニ~オアツマリノミナサマ~

トテモトテモアリガト~ゴザイマ~ス\(^^)/


liveハ『アッキー小川』サン♪


『The Dirty Dolls』サン♪


『ルイノア』サン♪


『ヤヨイ』サン♪


『FreeFace』サン♪


ソシテ~『ワタクシタチモ~ヤッテキタヨ~』(笑)



ということで今回も沢山の笑顔に出逢えて幸せな時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

サポートのパーシー&翔太郎にも感謝!!


途中にはヤサグレ大仏君も登場(笑)


JOHN Burger & cafeさん、今回も素敵な場所を提供して下さりありがとうございました\(^^)/

一つ一つの曲をその日その日で様々な色を表現出来るようにもっと追求して行こう。


そしてこの日は足を運んで下さった皆さんも参加しての打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


飲んで♪飲んで~♪


ふざけすぎて~♪♪


怒られる~(  TДT)みたいな


今回もお世話になりました\(^^)/

尾道の喜恵さん♪


参加してくれた皆さん二日酔いは大丈夫だったかな??(笑)

沢山笑った1日、また尾道でもlive出来るように頑張るぞーーーd=(^o^)=b


FreeFace