みろくの里live♪&尾道国際ホテルlive♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

行ってきましたーーー\(^^)/

今年、元旦に甥っ子と遊びに来た『みろくの里』♪


寒空の中足を運んで下さった皆さん、足を止めて聴いて下さった皆さん、CDを購入して下さった皆さん本当にありがとうございました(*^^*)


久々ギターで演奏♪


一緒に手を叩いてくれる可愛い子供達に歌いながら癒されました(*^^*)


素敵な場所を提供して下さった『みろくの里』さん、ありがとうございました\(^^)/


そしてみろくの里を後にして立ち寄ったのはこちらのお店(゜∇^d)!!

いつも尾道でのイベントではお世話になっている方の一押しのラーメン屋さん『一龍』さん!!


これが本当~~に美味しかったよ\(^^)/

冷えきった体にまさに染み込む一杯でした!


お店にもポスターを飾って頂きました!!

お店のお母さんの話が本当に面白くてそれだけでも癒されるんだな~(*^^*)

本当にありがとうございました!!


そして腹ごしらえを終え向かったのはこちら!!

尾道国際ホテル


この日は新成人の中学校の同窓会で歌のお祝いということで2つの会場で歌わせて頂きました!!


やっぱり若いって素晴らしい!!

パワーが本当に凄いね(*^^*)


中学生の頃の友達って本当にずっと繋がっていくよね(*^^*)


新成人の皆さんの思い出の一部分に少しでもなれてたら嬉しいな♪

改めて新成人の皆さんおめでとうございました\(^^)/

そして尾道国際ホテルさんお世話になりました(*^^*)


いつも尾道ではお世話になってる喜恵さん(*^^*)

この日も本当にありがとうございました!!


live終了後は16日(土)にliveをさせて頂く尾道 JONH Burger & cafeさんにご挨拶♪

また1週間後によろしくお願いしま~す(^o^ゞ


沢山の笑顔に出逢えた1日でした( v^-゜)♪


FreeFace

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
1月15(金)
One Night Carnival Vol.5 
~ Shinsyun Live Show ♪ ~
【会場】広島クラブクアトロ
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (税込、1ドリンクオーダー制)
【出演】FreeFace / 弥生 / ルイノア / 放課後広カワ団
    オープニングアーティスト:あんでぃ

1月16日(土)
One Night Carnival in Onomichi Vol.2~
Shinsyun Live Show ♪ ~
【会場】JOHN Burger & cafe
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (税込、1Dr オーダー制)
【出演】FreeFace / 弥生 / ルイノア / アッキー小川 (尾道) / The Dirty Dolls (3Pieces)


【発売】チケット好評発売中!
尚、チケットご希望の方は、live名、必要枚数・お名前・連絡先を明記の上、下記メールアドレスまでお知らせください。
freeface@gwne.jp
⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛